ヤミーブログ

日々の出来事、気になった事、読んでいただいた皆様が為になる記事を更新していきます。

給料日

こんばんは!
今日は待ちに待った給料日(支払いでほぼ消える汗)ですが、先日念願のPS4を購入しまして無料のフォートナイトって言うゲームを職場の人達とやっています。
ゲームの内容は簡単に言えばサバイバルゲームです!

100人のプレイヤーとマッチし、最後の1人まで残れば勝ちとそれを4人で1チームの25組の組み合わせで最後まで生き残るモードで主にプレイしてます。
今までもこういうゲームはやった事はあるんですが、今回のゲームにクラフトという機能がありこれがまたすごく大切なんですよね(^^;


この画像のように周りから木材を集めて
自分が高い位置に上がるための階段を作ったり、敵の攻撃から身を守るための壁を作ったりするのが勝利へのカギなんですがまだ馴れていなくて全然上手くいきません(泣)

敵を倒すのは最近徐々に成長してきているので楽しさが増してきました!
だけど周りの人達と比べると足を引っ張り過ぎてるのでもう少し努力して追いつけるよう頑張って行きたいと思います。

そして給料日ってことでいつもならパチンコで負け借入。遊んで足りなくなって借入。ボーナス入らない限りずっと-続きだったんですけど、ギャンブルをしなくなり今月久しぶりに給料が余ったので
ちょっとしたご褒美でドラゴンボールゼノバース2を買っちゃいました笑
今の所はチュートリアル終わらしただけで全然プレイしてないですが、自分は小学生の頃からドラゴンボールが大好きなのでこれからじっくりやり込んでいきたいと思います!!

それでは今日はこの辺で失礼します!
今日も一日お疲れ様でした!!