ヤミーブログ

日々の出来事、気になった事、読んでいただいた皆様が為になる記事を更新していきます。

1番くじ

先日コンビニに行ったらファイナルファンタジーの1番くじがあったのであるだけ買いました。 使った額は64000円 多少躊躇したけどなるようになれってね笑 目的は転売なんですが価格変動多すぎて目玉のフィギュアがなかなか売れません笑 最悪万代持ってしかな…

自己紹介(経緯、意気込み)

こんばんは!ヤミーです。今日は自分が借金した経緯を書いていきます。 少し長くなるので最後まで読んでいただければ有難いです。最初に借金の始まりからです。 4年前に今の会社に入社して、給料が前の会社よりも倍近くになりました。余裕が出来てギャンブル…

久々の更新

おはようございます!ヤミーです!すごく久しぶりの更新となりました笑 継続するって難しいですね(^^; もう少し更新の頻度を上げていきたいところです。借金の方は減ったり増えたりで何とも言えずですが、、、 しかし5年払いの車のローンが5月に終わるのでそ…

給料日

こんばんは! 今日は待ちに待った給料日(支払いでほぼ消える汗)ですが、先日念願のPS4を購入しまして無料のフォートナイトって言うゲームを職場の人達とやっています。 ゲームの内容は簡単に言えばサバイバルゲームです! 100人のプレイヤーとマッチし、最後…

サプリメント

待ちに待ったサプリメントがようやく我が家に届きましたY(><。)Y グルタミンは筋肉内の遊離アミノ酸の約60%を占める成分。分子構造のなかに窒素を2つ持っており、体内に窒素を運搬するという役割を担っている。上記のように体内での必要量が多いため、その…